ゲーム以外の雑記(井上明人)

最近は、ほとんどキーボードの話をしています。

Paint King

2020年の1月に出張でアリゾナにいったときにTVで流れていたCM。

電波ソング的なものとして高いクオリティがあり、何度見ても良い。

 

1.

すべてが良いのだが、特に冒頭で、「ヌッ」とチラシを渡すところの雑さがすごく良い。

www.youtube.com

 

 

2.

頑張ってブレイクダンスを踊って見せ場を作ろうとしている男性と、男の子のフリーダムさが、同じ画面に対照的に撮られているのがすごい。

そして、このブレイクダンスがそこそこちゃんとしているのがまた良い。そもそもブレイクダンスが上手いことと、塗装屋の商売となんの関係があるのか。誰か、そのことをちゃんと突っ込んであげなかったのか、と。

 


www.youtube.com

 

Paint Kingsの公式チャネル

The Paint Kings - YouTube