ゲーム以外の雑記(井上明人)

最近は、ほとんどキーボードの話をしています。

LIFEBOOK, UHをもうそろそろ新しくしたい。

今使っている、ノートPC (Fujitsu Lifebook WU2/B3, Core i7 8550U, RAM 12.0GB, SSD 512GB) が、もうそろそろ使い始めて5年になり、まあちょっと古くなってきた感がある。

まだまだ現役でも、問題なさそうではあるが、intel CPUも12thが出揃ってきたし、もうそろそろ買い替えを考えたいなという感じにはなっている。

節電勢なので、買うならTPD 28WのPシリーズではなく、15WのUシリーズにしたいと思っているので、i5 1235Uか、i7 1255Uかなという気がしている。

 

下記は、気になったときようのkakaku.comの検索キーワード入れた状態のリンク(完全に自分用湯

 

kakaku.com