ゲーム以外の雑記(井上明人)

最近は、ほとんどキーボードの話をしています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにLifebook UHのキーボードが別売りに……!

2017年頃から、ずっとメインのノートPCがLIFEBOOK UHシリーズなのでぼ個人的に嬉しいニュース。 ただ市、クラウドファンディングということで、領収書とかはの手続きがよくわからない感じのため、2万円弱を自腹で払う必要があり、なかなかにこちらがわの心意…

既製品のキーボード カスタマイズ関連リンク

自作キーボードはとても良いものだが、正直、壊れにくさやトラブルの少なさという点では、既製品のキーボードはよくできている。 ということで、既製品キーボードの改造に関わるリンク(随時更新するかも?) Vortex Core Vortex Coreのスペースキー部分の改…

個人的に椎名林檎的な何かを感じる洋楽メモ

音楽はほんとうに素人なので、苦情は受け付けません。ただの個人的メモです。おすすめするものでもありません。 The puppini Sisters Caro Emerald Melody Gardot (Who will comfort me) Becki Biggins(Fever) The puppini Sisters The puppini Sistersは、…

pro microが認識しない……

使っているZincのpro microの認識がまたしてもエラーになってしまった。 2年ほど5台のZincを使っていて、2回ほど、この障害が起こっている。ほぼすべて?について、コンスルーを使っているので、故障したら、pro microを交換すればいいだけ(といっても若…